スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blog再開

怒涛のような生活もようやく終わりが見えてきた。仕事ではなく趣味としてなのだが、この3年間、全力である物の研究開発に取り組んだ。仕事でも、ここまで険しく長い道程は今までに無かった。事情により内容を書けないのが本当に歯痒い。

イーロン・マスクは「成果を出したいのであれば週100時間働こう」と言っていたが、いつの間にかそれが普通になっていた。土日祝日休暇のほぼ全ての時間をこの開発に充てた。会社から帰宅後、自分にとってのもう1日が始まる。毎日寝るのは午前3時近い生活だった。こんな生活をこの歳で数年も行うと流石に体も壊れ始めるのか。直接的な因果関係は不明だが、大病を患い、入院と手術を2度も経験した。一時は身体障害者になることも覚悟する状態だったが、今の所、何とか復活できた。まだ治療中の身ではあるが…

正に命を削った渾身の作。その甲斐もあり良いものになったと思う。イーロン・マスクの言葉が本当であれば、成果は出るはずだ。

ということで、ようやく土日のどちらかは普通の休みを取れるようになってきたし、blogも徐々に再開しよう。
スポンサーサイト
プロフィール

hashiken

Author:hashiken
基本的に自分で作る、直す、メンテする。東京と安曇野の二重生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Photoscope∀
different version
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。